実はすべて猫の話

f:id:mochiyuba:20150411174143j:plain

 

持崎湯葉です。

 

思ったんですけどブログってなにを書けばいいんですかね?

1週間もあればいいネタが見つかるだろう、なんてタカをくくっていました。くくってやりたいです、あの日の僕。

 

というわけで、猫です。

時間に余裕があるとふらーっと散歩に出るクセがあるのですが、最近はデジカメを携えていくようになりました。

そうして家に帰って撮った写真を眺めてみると、猫ばっかです。猫幕下。もう見つけては撮っています。

 

猫にもいろいろいますよね。

僕を見つけたとたん、ビクッしばばばーって逃げちゃう猫もいれば、ある程度なら接近を許してくれる猫もいます。適度な距離感が重要です。猫結界に一歩足を踏み入れればしばばばーっです。

それに接近に成功しても、やつらシャッターチャンスを1回しかくれません。

1回パシャリとすると、「はいおわりおわりー」みたいな顔ですんすんとどっか行ってしまいます。大物気取りです。

 

そんなわけで、そこそこ苦労して撮った今週の猫画像をどどんと!

f:id:mochiyuba:20150411174254j:plainf:id:mochiyuba:20150411174259j:plainf:id:mochiyuba:20150411174307j:plainf:id:mochiyuba:20150411174312j:plainf:id:mochiyuba:20150411174316j:plain

なんでみんな睨むの……?

 

もっと可愛い顔をみせてほしいものです。カメラ技術も磨きたいです。

これからもネタがないときはちょくちょく猫画像あげようとおもいます。

 

そういえば今日のライオンズは快勝でしたね! 牧田投手の低めの制球力、惚れます。中村選手はまさにHRアーティストって感じの逆転2ラン、見事でした。

明日もがんばれ郭投手! ほえろーらいおんー。

 

あとモノノケグラデーションの2巻がAmazonさん等で予約開始になったみたいです。

そちらもよしなによしなにです。

 

それでは。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

持崎湯葉

広告を非表示にする