語感が良いのは『ボブカット』よりも『おかっぱ』

f:id:mochiyuba:20150418200343j:plain

猫!

かーらーのー……

f:id:mochiyuba:20150418200348j:plain

鳩!

かーらーのー……

f:id:mochiyuba:20150418200352j:plain

ラーメン!

以上、今週の主な出来事でした。

 

改めまして、持崎湯葉です。

つつがないです。今週もつつがないです。

猫おいかけて、まるまった鳩に興奮して、ラーメンを食べるのです。

というかこの猫、先週の猫ラッシュにもいましたよね? 

どうやらここが彼のお気に入りのようです。心なしか「またこいつか……」みたいな顔されたのを覚えています。

でも近づいても逃げないです。いいやつです。

 

さて、つつがない今週でしたが、実はひとつイベントがありました。

同期である、「0.000000001%デレない白い猫」でおなじみ延野正行先生と会食をしたのです。ゼロの数あってるかな……?

ハンバーグ食べました。ラーメンでなく、ハンバーグ。

言いたいことはわかります。撮り忘れたのです。

それはさておき、けっこう長い間お話しさせていただきました。

互いに新人ということで悩みが重なるところもあり、話は尽きませんでした。

延野先生の肩越しに見えるボブカット店員さんの眼光も気にせず語り続けました。 

すみませんでしたボブさん。ボブカットお似合いでしたボブさん。

なにはともあれ楽しい時間でした。次の機会を楽しみにしています。

延野先生ありがとう! ボブさんもありがとう!

 

それでは今週はこのへんで。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

持崎湯葉