世界中のバナナの皮は、すべて任天堂に収集されている

f:id:mochiyuba:20150425190603j:plain

 

持崎湯葉です。

あぶないあぶない……更新忘れるところだった……。

 

東京タワーを見てきました。

中には入っていません。見ただけです。

この近辺を通る用事があったので、ぱしゃりとしちゃいました。

 

しかしこの周辺はなんというか、いかにも東京というところばかりですね。

西にちょっと行けば六本木。ぎろっぽんです、ぎろっぽん。

東にちょっと行けば東京湾。レインボーブリッジとか見えちゃいます。

 

また北に2キロほど行くと、皇居があります。

皇居周辺はすごく整備されていて綺麗ですね。そりゃ走りたくもなります。

車道も広々としていて、マリオカートに出てきそうです。

まあ皇居周辺でマリオカートなんてしたら、とんでもないことになるでしょうけどね。

あまつさえバナナの皮なんて落とした日には、すぐそこの霞ヶ関行きです。

まんまみーやです。

どうでもいいですけど、バナナの皮をブレーキ踏んで回避した時のマリオ、あれなんて言ってるんでしょうね? 

そもそもあのバナナの皮はどこへ消えるのでしょうね?

食べたのでしょうか? 地面に落ちたバナナの皮を。

ばっちいのでやめたほうが良いと思います。配管工は体が資本です。

 

それはさておき、あれですよね。今年の西武、なかなか強いですよね。

昨日の炭谷選手のスーパーブロックは思わず叫んでしまいました。

今日の中村選手のHRは思いのまま叫んでしまいました。

はー、試合見に行きたい……。所沢行きたい症候群です。略して所沢症候群。

 

それでは今回はこの辺で。

しーゆーねくすたいむ。おーきーどーきー。

 

持崎湯葉