野生の在処

持崎湯葉です。

 

やたらモテる日ってありますよね。

じーっと見つめられたり、無意味に近づいてこられたり、声かけられたり。

あげくすり寄られることさえあります。

ふしだらです。不健全です。

だけども迷惑だなんてとても言えないし、言ってもわかってもらえません。

だから結局、だまされているとわかっていながらも、従うしかないのです。

それが、男の本能なのですから。

 

 

f:id:mochiyuba:20150502190300j:plain

まあ、猫の話ですけどね。

やつら、いつもツンケンしてるくせに、たまに甘えてきやがります。

ツンデレです。

足にすり寄ってくるので「小便かけられる!」と危惧していたら、

f:id:mochiyuba:20150502191158j:plain

このありさまです。

プライドはないのか。

ここを撫でろと言わんばかりの左前足が腹立たしいです。

「てめえで撫でろ!」と言いたいところですが、向こうも向こうで「オアー」とか言って挑発してくるので、あえて挑発に乗ってやりましたよ。

ええ、撫でてやりましたよ!

そしたらほら、

f:id:mochiyuba:20150502192250j:plain

こんな情けない表情になっちまいやがって!

すぐにでも連れて帰って、綺麗に身体洗って、一生涯世話してやりたくなるほどの情けなさですね!

ざまあねえな!

 

こうしてGWの今日も、僕は野良猫に遊んでもらうのでした。

やったぜ。

 

そういえばモノノケ2巻の書影が公開になりました。やったぜ。

メインは羽音嬢ですね。春一は相変わらず尻に敷かれています。

よろしくどうぞ。

 

ではでは。

みなさまは良いGWを。

 

持崎湯葉

広告を非表示にする