どこにいても神様は見ている

f:id:mochiyuba:20150523202711j:plain

持崎湯葉です。

 

街の中に突然現れる神社が、たまらなく好きです。

日常の中に潜む最も身近な非日常って感じ、最高です。

東京だと高いビルが多いので、その中で神社を見つけると安心感が生まれます。

RPGセーブポイントみたいな。

散歩中、運命的に発見なんてしようもんなら大興奮ですよ。

祭神なんかも調べて、なぜそこに在しているのか悶々と考えたくなります。

なのでなんの変哲もない神社にて、社だったり看板だったり猫を撮影する腕毛の濃い男がいたら、もしかしたらそれは僕かもしれません。

見かけたら優しく見守ってやってください。

 

さて、めでたいことにモノノケグラデーションの2巻がつい昨日、発売されました。

ありがたや、ありがたや。

また毎回書くのを忘れてしまうのですが、ブログに寄せられる感想、もちろん全部見ています。

おそらくですが、みなさんが思っている以上に読んでいる本人は嬉しく感じてます。

本当に、励みになります。がんばります。

今後も感想、質問ありましたら左手のメールフォームからどうぞ。

 

では、また来週です。

ありがとうございました。

 

持崎湯葉