たまには犬も

f:id:mochiyuba:20150627220603j:plain

持崎湯葉です。

「僕は猫がスキなんだアアアア!!!」って言いすぎていると、「じゃあ犬はスキじゃないんだ」って思われることがあります。

それは勘違いです。犬、大好き。

写真の彼は特に好きな、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルって犬種です。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルですよ、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

言いたい。これは口に出して言いたい。

さらっといきたいですよね。いかにもよく口にしてる感で。

 

「犬? 俺飼ってるよ。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルっていうんだ

「なにがあってもさ、あいつは……キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルだけは、俺のそばにいてくれるんだ……」

「はやまるなッ、よく考えろッ! おまえがいなくなったら……おまえの帰りをずっと待っているキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルはどうなるんだッッ!

 

だいぶしつこいですね。なんかイヤだな、これ。

ていうか名前付けてやれよ。

 

さて。

二線級ラブストーリー、いよいよ来週発売になります。

見本も届きました。こんな感じです。

f:id:mochiyuba:20150627223459j:plain

金ぴかです。帯が金ぴかです。

頭に変な単語がくっついてますが、ちゃんとラブストーリーです。

不思議なことはなにもない、日常を描いた物語です。変態はいますが。

個人的にはとても楽しくまとめられた作品だと思っています。

ぜひ、ちょろっと覗いてみてください。

公式HPで試し読みもできます。ショートストーリーもつつがなく更新中です。

よろしくお願いいたします。

 

それでは。ここまで読んでいただきありがとうございました。

来週も良い一週間を。

 

持崎湯葉

 

lanove.kodansha.co.jp

広告を非表示にする