ウインナー盛り、おいしかったです

f:id:mochiyuba:20150711220835j:plain

持崎湯葉です。

神宮球場行きました。

ヤクルトVSベイスターズです。西武関係ないですが、お付き合いで。

神宮って雰囲気良いですよね。大学野球見に何回か行ったことあるんですけど、ほかの球場と臨場感がちがう気がします。

梅雨の晴れ間だったので、夕日もとんでもなく綺麗で。最高でした。

来年のライオンズVSヤクルトは神宮で行われるので、絶対観に行こうと思います。

 

今回ので今シーズン3回目の野球観戦ですが、2回つば九郎見てます。

圧倒的つば九郎率。西武ファンなのに。

ホームだとやりたい放題ですね、やつは。

ファンに向かってユニフォームをベローン捲ってキャーキャー言われてました。

露出狂ですよね、アレ。事案ですよね。

 

西武と言えば、楽しみなことがありますよね。

アレですよ、日本記録の……アレ。

言葉にするのはタブーみたいな雰囲気あるのでぼかしますけど。

ぜひ達成してほしいです。

 

それでは。今週はこの辺で。

ありがとうございました。

 

持崎湯葉