武骨。だからこそかっこいい。

f:id:mochiyuba:20150718180507j:plain

持崎湯葉です。

ライフル作りました。割り箸で。

か、かっけえ……っ!

割り箸が大量に余ってたんで、気まぐれにネットで作り方調べて作ったんですけど……思いのほか楽しんでいる僕がいました。

これはハマる。もっとすごいの作りたくなる。

こんなの初歩中の初歩らしく、調べたらもっとゴツい割り箸鉄砲もありました。

ちょっとがんばって作ってみようと思います。

ちなみに太ももに試し撃ちしてみたら、ものすごく痛かったです。やめればよかった。

 

話は変わりますが……来ましたね、スポーツの季節が。

オールスター、なんて楽しいのでしょう。

今年はライオンズの選手もけっこう多いので、かなり興奮しています。

今日は十亀選手・増田選手・高橋朋己選手も出場するのではないでしょうか。

はー、楽しみ。

また、現在全英オープンゴルフも行われてますね。

昨日(今日?)の松山選手、とんでもないチャージでした!

1〜4番ホールの4連続バーディーもさることながら、10番ホールの転がし上げの難関パター、最高でした。まさにボールがカップに吸い込まれるようでしたね。

こりゃ最終日まで目が離せませんね! 眠れねえ!

ちなみにこんな熱弁してる僕ですが、ゴルフはまったくやったことがありません。観るのが好きなだけです。

楽しければなんでもいいのです。

今日もオールスターからの全英、マツダスタジアムからのセントアンドリュース、楽しみすぎて鼻血が出そうです。

 

それでは、もうオールスターはじまりそうなので、この辺で。

ありがとうございました。

 

持崎湯葉