暑い暑い暑い!

f:id:mochiyuba:20150725192046j:plain

足ぴーんっ!

 

はい、持崎湯葉です。

暑いです。

もう外に出た瞬間、心が折れるレベルです。

アイス食べたい! ビール飲みたい! ご自愛したい!

暑さのせいだと思うんですけど、昨日はとんでもないゲリラ豪雨に遭遇しました。

ビッシャビシャです。駅が冠水しちゃってて、大変でした。

また、これも暑さのせいだと思うんですけど、昨日電車の中でポロシャツを完全に裏表逆に着てるおじさんに遭遇しました。

完全にです。完全に逆でした。タグがピロピロしてました。

そうして彼は武蔵小杉で降りていきました。

逆ポロシャツおじさん、武蔵小杉でなにを巻き起こす気でしょう。

すれ違う人々をみな僕と同じ気持ちにさせるテロを勃発させるつもりでしょうか。

罪深いです、おじさん。罪深いです、夏。

 

そういえば、昨日のライオンズ中村選手はすごかったですね!

通算300号HR、1000本安打、そして満塁HR数歴代1位タイ達成!

歴史的おかわり! 歴史に残る偉大なホームランアーティストです!

今後も怪我なくHR打ち続けてほしいですね。

改めて、おめでとうございます!

 

それでは、今週はこの辺で。

暑い日が続きますが、お身体にお気をつけて、良い夏をお過ごしください。

 

持崎湯葉

広告を非表示にする