プリンスプリンス

f:id:mochiyuba:20150808230037j:plain

持崎湯葉です。

あぶないあぶない……ギリギリ土曜日ですね。

 

今週の一枚は軽井沢アウトレット、軽井沢プリンスショッピングプラザで撮りました。

というわけで、そうです、軽井沢に遊びに行ってきました。

モノノケグラデーションにおいても舞台のひとつとして出しましたが、僕はとかくアウトレットというものが好きなのかもしれません。

むしろ、嫌いな人はそうそういないでしょうが。

アレだけ店が立ち並べば、それだけで非日常感が湧き立つってものですよ。

今回行った軽井沢のアウトレットは、山に囲まれたその土地柄もあって、いっそうわくわくしました。

そんな軽井沢プリンスショッピングプラザ、いろいろ買い歩きましたが、一番の収穫はなんといってもこれです。

f:id:mochiyuba:20150808231950j:plain

ごはんにかけるとおいしいやつ! 野沢菜がシャキシャキなやつ!

「うめえ……こりゃうめえぜ……」と、試食しながら呟いていました。

そうして気づけばレジに立っていました。

賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がり下さい、ってそんな心配いらないぜ。

すぐ食い終わっちゃうぜ。

「これ無くなったらもう当分食べられないのか……」と思って調べてみたら、楽天市場でばっちり販売してたのは内緒だぜ。

すごいね、楽天

でも一番すごいのは西武だけどね!

 

そういえば甲子園も開幕しましたね。

連日の試合、眩しいくらい熱いです。

今日の敦賀気比明徳義塾の試合なんか鳥肌ものですよ。

またこの好カードが一回戦なのだもの。

すごいね、甲子園。

でも一番すごいのは西武プリンスドームだけどね!

 

ではでは。

また来週です。

 

持崎湯葉

広告を非表示にする