お食事前後の方々に、心からお詫び申し上げます。

f:id:mochiyuba:20150815204638j:plain

にゃに撮ってんねんワレェ。

 

持崎湯葉です。

助けてください。すごくおならが出ます。

椅子に座ることが多くなったからでしょうか、ここ1年くらい大量放出されるおならに困っています。

大・小、爆音・すかし問わず1日に30発はしている気がします。

由々しき問題です。家ならまだしも、道を歩いているときに催せば大事件です。後方にいる人、動物、植物など、生きとし生けるすべてのものへ謝罪の念を送りながら発射せざるを得ません。

この前うたた寝していたときなど、「起きろぉ!」とでも言わんばかりの強烈なおならで目が覚めました。

ファミレスでなにを食べようか悩んでいた際も、「オムライスがいいんじゃないか?」と語りかけてくるようなおならが飛び出しました。オムライスはおいしかったです。

あまりに連発されるため心が不安定になり、「もうやめてくれーーーっ!」と叫ぶと、「わかった!」と返事してきました。わかってない。

そしてこうして被害を書き綴っている今も、「おっ、オレのことすか?」と挨拶代わりの1発です。

誰か、やつを駆逐する方法を教えてください!

誰か助けてぇーーー!

 

はい、終わりです。

良い週末を。

岩隈選手ノーヒットノーランおめでとう!

 

持崎湯葉