パンケーキを食べればいいじゃない

f:id:mochiyuba:20150829194029j:plain

ブラタモリおもしろいですよね。

持崎湯葉です。

 

パンケーキを食したのです。

池袋のとあるカフェにて、パンケーキを食したのです。

場違い感は否めませんでしたが、堪能しました、パンケーキ。

すっごいおいしいんですね、パンケーキって。

小学生の頃、日曜日に3時のおやつで食べたホットケーキとは、別次元ですね。

そもそもマーガリンとかいちごジャム塗って食ってましたからね、ホットケーキ。食パンと食べ方いっしょでしたからね。

なんか悲しくなってきたのでやめましょう。

とにかくパンケーキ、おいしゅうございました。

 

いよいよプロ野球も終盤です。

西武、優勝はもう望み薄ですが、クライマックスシーズンが残ってます。

3位に! とにかく3位に!

祈り続けます! というか野球終わったらブログのネタどうしよう!

 

それでは。

また来週です。

 

持崎湯葉