写真技術の向上も課題

f:id:mochiyuba:20151003181251j:plain

持崎湯葉です。

チーズケーキを作りました。

う、うまそうに見えねえ……いや、おいしかったですよ、ホントに。

しかし良い時代ですよね。

アレ食べたいと思ったら、ネットですぐにレシピが出てきます。

これも、気まぐれに眺めていた某レシピサイトで見つけたレシピで作りました。

スライスチーズで作ったので、コストも大してかかりませんでした。

ただし、この腕でメレンゲを泡立てるのは無謀でしたね……。

全然泡立たないんだもの。腕パンッパンですよ。

昔の人はすごいですね。電動の泡立て器なしで泡立てまくってたんですよね。

感服します。メイドさんぱねえっす。

でもお菓子作りって楽しいんですよね。良いストレス解消になります。

ひとまずは、電動泡立て器を手に入れないとですけどね。

このままだと右腕だけアンバランスにパンプアップしちまいますぜ。

 

それでは今週はこの辺で。

ありがとうございました。

ヤクルト優勝おめでとう!

 

持崎湯葉