にくづきに要と書いて腰

f:id:mochiyuba:20151010172107j:plain

猫背 in the twilight

 

持崎湯葉です。

始まってしまいました。腰痛が。

言うほど年食ってるわけではないのですが、椅子に座る時間が多いためか、来てしまいました。腰ガッチガチです。

急に来るものなんですね、腰痛って。

ある日突然腰ピキーッてなりだして、気づけば腰曲げる度あいたたたーて言ってます。

座り方に気を遣ったほうが良いんですかね?

もしくは椅子をもっと良質なものにするか。

寝ながら仕事できれば良いんですけどね。こう枕の上にモニター設置して、手元でキーボード操作して、ついでに食料の配膳もしてくれる。自堕落の極みベッド。

腰は良くなりそうですけど、精神が弱くなりそうですね。

素直に病院行きます。

 

さて、そろそろ野球のシーズンも終わります。

というか西武はもう終わっています。残念ながら4位。惜しかったです。

周りによく言われているのが、野球終わったらブログネタ尽きるだろ、とのことです。

あえて言います。その通りだと。

なのでぼちぼちちゃんとした企画を始めようと思います。作家らしいやつを。

近々公開しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは。

また来週です。

 

持崎湯葉