80年×365日×3食=87600食

f:id:mochiyuba:20151121214218j:plain

見せつけやがって……。

 

持崎湯葉です。

今日はですね、三田にある中華料理屋さんに行ったのですよ。

はじめて行ったのですが、そこがなかなか当たりで。

レバニラや唐揚げの甘酢あんかけ、キムチ炒飯など、おいしかったのです。

でもですね……また……またもやってしまいました。

食べ終わった後に、気づくのです。

「あ……写真撮ってない……」

ブログで語りたいのに! 食テロって言われたいのに!

もう目の前に出されたら、脳が食べること以外考えないのでしょう。

まるで犬です。わんわん!

僕、けっこう一食一食を大切にするタイプなのです。

なのでおいしい店を探してふらふらーなんてこともしばしばあります。

しかしこれまでブログにそんな写真をあげてこなかったのは……はい、その通りです。

わんわん!

かつて友人がこんなことを言っていました。

「食テロができてこそ、真の作家である」

こいつ作家でもなんでもないんですけどね。

ただこれが真理でしょう。

僕はまだ、作家としてのプロ意識が足りなかったのです。

今日、その意識を捨て去ることに決めました。

変わります。持崎湯葉は変わるのです。

どこに出しても恥ずかしくない、立派な食テロ作家になります。

その決意表明として、最後にこの画像で締めようと思います。

f:id:mochiyuba:20151121225604j:plain

追記:我慢できませんでした。

 

それではまた来週!

わんわん!

 

持崎湯葉