同期3人池袋ツアー!

f:id:mochiyuba:20151205223213j:plain

ハンカチいっぱい洗ってる洗濯機。

 

持崎湯葉です。

先週ですが、ダッシュエックス文庫の同期、朝倉先生と延野先生と3人でサンシャイン水族館に行ってきました。

野郎3人です。野郎3人でしたが楽しかったです。

ひとまず写真をば。

 

f:id:mochiyuba:20151205224202j:plain

カニ!

 

f:id:mochiyuba:20151205224400j:plain

タコ!!

 

f:id:mochiyuba:20151205224428j:plain

なんかいっぱい!!!

 

どうですか。写真から伝わるでしょう、僕の高揚感が。

水族館という場所は、いくつになっても楽しいものです。

ただいっしょに行った相手が相手だけに、話題は時たま妙ちきりんでした。

「主人公とヒロインがデートでここに来たら、こんなイベントがあるだろう」

「口絵に使うならこの水槽を背景にしたいぜ」

「こいつ(タコ)水槽ぶち破って、ヒロインを触手で……」

無粋といえば無粋ですが、ラノベ作家とはそういう生き物なのでしょう。

なんにせよ、楽しかったです。

延野さんがプチ迷子になったのも、結果として楽しい思い出になりましたよ?

 

ちなみに水族館のあとは、飲み屋へ繰り出しました。

現状報告など、様々な話をしましたね。もちろん野球の話もたっぷりと。

そして例によって、料理の写真を撮り忘れる痛恨のミス!

ついでに言うと水族館の前に中華料理屋にも行ったのですが、そこでの写真も忘れた!

食テロ道は、奥が深いですね!

まだ踏み込んですらいないようにも思えますがね!

 

朝倉先生、延野先生、楽しい時間をありがとうございました!

お二方とも、お土産もとてもおいしかったです!

では、また来週。

 

持崎湯葉