ホッピーはオヤジの飲み物らしい

f:id:mochiyuba:20151219230434j:plain

食テロ成功! ……成功?

 

持崎湯葉です。

呑みました、呑んできました、酔いました。

というのも突如とあるオヤジが現れまして、呑みに行こうと誘ってきたのです。

あまりサシで呑む機会のない相手だったので、とても新鮮でしたね。

のほほんと、朗らかに酒を酌み交わしていました。

ただ時間が進むにつれ、トークの熱が上昇していきます。

文学の話から僕の作品の感想、果ては自分の過去など。

典型的ですね。典型的なオヤジの酔い方です。

僕もつられて、普段は言わないことも言ってしまいましたが。

互いに新たな顔が見えたんじゃないでしょうか。

しかしまあ、楽しかったです。

普通の飲み会とはちがう、ちょっと妙な時間でした。

親子そろって1杯目から顔を赤くするのはどうにかしたいですけどね。

 

ではでは、今週はこの辺で。

もうすぐ今年も終わりますね。早い! 早すぎる!

また一段と寒くなってきましたが、風邪などひかぬようお気をつけください。

それでは。

 

持崎湯葉