ライオンズが開幕サヨナラ勝ちを決めたのでTwitterはじめました

f:id:mochiyuba:20160326204832j:plain

人の価値観ってのはよォ、他人じゃあなく、己で構築するもんなんじゃねェか?

オレ猫だけど。

 

持崎湯葉です。

つ・い・に……ペナントレース開幕じゃああああああああああい!!!

約5ヶ月ですか。待ちましたよ、ええ、待ち焦がれました。

球春到来でございます。めでたい!

今年こそ西武ライオンズの優勝に期待です。

そんなライオンズの開幕戦ですが……とんでもない劇的勝利でしたね!

1点ビハインドでの9回裏から逆転サヨナラ勝利、しかもそれを開幕で決めるって、とんでもねえ! とんでもねえよライオンズ!

同点タイムリーの栗山選手、かっこよかったですねぇ。

なによりサヨナラタイムリーのメヒア選手、やってくれました! よくぞやってくれました! うひょー!

春先に調子崩すイメージのあったふたりですが、無用な心配でしたね。

さらに2戦目の今日も勝ちました。しかもまた逆転勝利。地力の強さを感じましたね。

期待していいんでしょうか……今年こそ優勝期待してもいいんでしょうか!?

 

と、こんな形で大いに興奮したぼくは、その勢いでTwitterをはじめたのでした。

関係なくない? との疑問、けっこうです。その通りですもの。

そもそもはじめようとは思っていたのです。あとはきっかけが必要だったわけですが、いいタイミングで縁起の良い出来事が舞い込んだので、その勢いでね。

そんなわけで、アカウントがこちらです↓

今後作品情報などもつぶやくので、ぜひフォローしてやってください。

またリプライは気まぐれで返さないこともあるとは思いますが、質問などはこのブログにて答える形となりますのでじゃんじゃん送ってください。

至らぬところもあるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

それでは、また来週です。

 

持崎湯葉