東京タワーに行ってきました!

f:id:mochiyuba:20160515191730j:plain

 

持崎湯葉です。

東京タワーに行ってきました。

上京したばかりのときに行った以来、2度目です。

相変わらずでっかいですね。そして真っ赤っかです。

登ったのは大展望台までです。地上150mの中間点ですね。

そこからの景色がこちらです。

f:id:mochiyuba:20160515210920j:plain

まさにジオラマです。港区のジオラマです。

天気がいいのが逆に高所の怖さを助長していた気がします。ええ、怖かったです。

ちなみに一番怖かったのは、エレベーターの隙間から見えたリアルな地上150m真下の景色です。油断していたのでぎょっとしました。

また景色だけじゃなく、展望台は中も退屈しないですね。

カフェなどももちろんですが、僕が行ったときはお笑いのライブもやってました。地上150mで笑わせてもらいました。

東京タワーっていろいろやってるんですね。

そんなこんなで、東京タワー見学記でした。

また来週です。

 

持崎湯葉