『その10文字を、僕は忘れない』特集④

f:id:mochiyuba:20160717212120j:plain

7月22日発売!

 

持崎湯葉です。

いよいよ来週です。来週なのです。

新刊、『その10文字を、僕は忘れない』発売日!!!

これが発売前最後の記事ということになります。

総括ということになるでしょうか。

まず改めて、あらすじを載せておきます。

 

f:id:mochiyuba:20160626231122p:plain

 

こうして読めばどことなくわかると思いますが、本作はラブストーリーです。

ただ前作『二線級ラブストーリー』とは毛色のちがうラブストーリーだと思います。

二線級が変化球主体の投球ならば、10文字はストレート主体の投球といった感じです。よくわからないですね。

僕からしてもはじめてな感じのお話だと思っています。

そのせいもあり、完成までにだいぶ長くかかってしまいました。

だから良い作品なんだ、とは言えませんけどね(笑)。制作時間と質は必ずしも比例するものではないでしょうから。

ただ僕としては、作家として宝箱を開いたような感覚の残る作品になったと思います。

 

すみません……ネタバレをしないようにと思って書いていたら、とても抽象的な文章になってしまいました。

とにもかくにも、泣いても笑っても、来週金曜日に発売されます。

ぜひ、蒼とすみれの成長と、ふたりの紡ぐ物語を、見てやってください。

 

ちなみに一部書店にて購入すると、特典もついてきます。

なんかいろいろあると思います。ショートストーリーも1本書きました。

後日、ダッシュエックスのブログや僕のTwitterでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

それでは。

今週もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また来週です。いい1週間になりますように!

 

持崎湯葉

 

その10文字を、僕は忘れない (ダッシュエックス文庫)

その10文字を、僕は忘れない (ダッシュエックス文庫)