『その10文字を、僕は忘れない』発売しました!

f:id:mochiyuba:20160724191908j:plain

夕日と黒猫となんかすごいヒビ割れた石畳。

 

持崎湯葉です。

ついに発売されました! 

新刊『その10文字を、僕は忘れない』!

僕も本屋でこっそり売り場を見に行ったりしています。そしてその度に原作者だとバレたらどうしようと思っています。

いやバレるわけないけどね。

さて、各専門店などでは購入すると特典も付いてきます。

ゲーマーズさまではブロマイド、とらのあなさまではイラストカード、メロンブックスさまではSSつきリーフレットとなります。

それぞれ限定品ですので、よろしければぜひ!

また、試し読みもできるようになりました。

ダッシュエックス文庫 | その10文字を、僕は忘れない

上記のページにて、読むことができます。こちらもぜひ!

 

僕としても2年目最初の本というだけでない、大きな価値がある作品になったと思っています。渾身、と言ってもいいと思います。

ぜひ多くの人に読んでほしいです。

また感想などもいただけるとうれしいです。そちらはTwitterやブログの左にあるメールフォームからお願いします。

 

それでは、また来週です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

持崎湯葉

 

その10文字を、僕は忘れない (ダッシュエックス文庫)

その10文字を、僕は忘れない (ダッシュエックス文庫)