更新のことすっかり忘れてたからライオンズ戦の写真!!!

f:id:mochiyuba:20160807224400j:plain

試合前でござい。

 

持崎湯葉です。

やってしまいました。

忘れてました、ブログ更新。真田丸見てお酒呑んで余韻に浸っていたら、忘れてしまっていました。この意識の低さよ。小日向さん演技すごかったですよね。

アルコールも入ってしまっている状態での稚拙な文章を、みなさまの目に触れさせるわけにはいきません。

そこで今週は、先日行ったライオンズ戦の試合で撮った写真を思い切ってばらまこうと思います。わーい写真ブログみたい!

それでは、ご覧ください。

 

 

f:id:mochiyuba:20160807225638j:plain

来たぜ! 快晴!

 

f:id:mochiyuba:20160807224434j:plain

お、円陣かな?

 

f:id:mochiyuba:20160807224438j:plain

準備運動だったぜ!

 

f:id:mochiyuba:20160807224448j:plain

仲良しだぜ! そしてこの解像度でも金子選手はイケメンだぜ!

 

f:id:mochiyuba:20160807224441j:plain

あっ、翔さんだ!

 

f:id:mochiyuba:20160807224452j:plain

翔さんと杉谷選手の絡み! 絶対面白いこと話してる!

 

f:id:mochiyuba:20160807224519j:plain

突然の猫!

 

f:id:mochiyuba:20160807225641j:plain

さあ試合開始だ! いい笑顔!

 

f:id:mochiyuba:20160807224456j:plain

大谷選手だ!

 

f:id:mochiyuba:20160807224459j:plain

スタイル完璧かよ! かっけえ!

 

f:id:mochiyuba:20160807225644j:plain

ラッキーセブンの攻撃! 風船の飛び交う風景ぜんぜんうまく撮れない!

 

f:id:mochiyuba:20160807224509j:plain

牧田投手! すごい躍動感!

 

f:id:mochiyuba:20160807224431j:plain

突然の宣伝! 好評発売中!

 

f:id:mochiyuba:20160807224513j:plain

勝った!!! ヒーローは2HRの秋山選手!

 

f:id:mochiyuba:20160807224517j:plain

また来るぜーーー!

 

はい。以上です。

いやーいい試合でした! 勝てたからこんなこと言えるんですけどね!

たまにはこんな色あざやかな記事もいいよね!!!

ということで、今週はこの辺で勘弁してください……_○/|_

 

ちなみに来週は『質問に答えます』やります。質問がたまってきたので。

来週答えられるかはわかりませんが、質問はいつでも受け付けていますので、ある方は本ブログのメールフォームか、Twitterの方までぜひ!

 

それでは。

また来週です。

 

持崎湯葉